--.--.--



2008.06.03

清水さんとメイコさんと

masmei.jpg


「マスター、どう、眼鏡萌え?」
「…何も見えん」


…的な!こーんばーんはー!
ものっそい落書きを上げてしまった。後悔はしていない。
めーちゃんはマスターにだけ若干子供っぽかったりすると良いなあと思う訳ですよ。

相変わらずこのブログでは清水さんを応援しています。

ゲームの方、沢山のP様に協力していただける事になりまして、色々と豪華すぎて私は今から失神しそうです。サイトもリニューアルされたので(私NO-TOUCH!)是非とも足を運んでいただけたらな、と!wktkして頂けたら幸いです。


この記事へのトラックバックURL
http://neparu.blog50.fc2.com/tb.php/4-f657f04c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
