--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.26

天然芝!跡.部の家

歯痛はなんとか治まりました、お騒がせいたしました。
柔らかい物ならば噛んで食べられるようになりましたよおおおなんという幸福うううう!!

rakuyagyu.jpg

で、色んなものから逃避すべく落書きをしていたわけですがもういい加減にした方が良い。
ちょいと前から作業用BGMがずっとテ/ニ/ミュです。たこ焼/きライ/スがお気に入り。
実は同人を始めたジャンルがテニヌだったのですよ、あの当時はまさかこんな漫画になるとか、ミュージカル化するとか考えてませんでした。
で、ミュージカルやるよー!って告知が出て、うはww誰が行くんだよwwイミフwwと思ってたらこの人気でしょう…いや、何が起こるか解りませんね…。

ちなみに本編は↑が「プ.リッ」って言った瞬間に一気に萎えて、追っかけるのを辞めました。正確には、本誌を買うのをその時期に辞めただけなんですが。
なのでミュの動画と曖昧な記憶だけを頼りに描きました。まあ、本編もほぼ描き分けされてないし似てるとか似てないとか関係ないよね…
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://neparu.blog50.fc2.com/tb.php/23-c8c8b6c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
