--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.23

haita.jpg
歯が痛い


…正確には親知らず周辺の歯茎が腫れて顎骨・喉にまで炎症が広がり痛くて溜まりません。久しぶりの日記なのにこんなんで申し訳無い…書かずにはいられなかったんだ、痛くて…!!
先週まで自律神経メチャメチャ化に悩まされていたんですが、今週は歯痛ですか…試験の連続する時期に限って…否、人間の身体構造からしてプレッシャーの掛かる時期に体調を崩すことはままあること…これは自然現象なのだ…どうでもいい…痛い…歯医者には行きたくない…

正直ね、唾飲み込むのもしんどいくらいな訳ですよ。舌根が腫れているので喋るのもままなりません。口下手で良かった。喋らなくても不振に思われない…。
今日は一日ウィダーとほぼお湯状態のおかゆを飲んで過ごしていました。嗚呼、パスタやステーキをむっちむち噛みながらむさぼり喰いたいぜええええ!!!

歯が健康な皆さん、是非歯を大事にしてください。親知らずが生えていない方、当たり前のように思われるその幸福をかみ締めてください。
それだけが…伝えたかったんだ…ああ…おなか、すいたなあ…
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://neparu.blog50.fc2.com/tb.php/22-578b96f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。