--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.18

あっ…だめ、もう我慢できない…っ!


曲が投稿された2・3日後から作り始めたというのに、一向に完成の兆しが見えずに心が折れそうになったので、うpしてしまいました。色々やってる背後でコレをずっと作っていたというわけです…
今枚数を数えてみたら、薔薇とか目とかのアニメーション以外で77枚描いてました。アニメを入れると110枚弱…?もっとあるかも知れません。何故かと言えば、全部手動でぬるぬる動かしているからです。
薔薇が回るところとか、良いソフトを使うとボタンひとつですぐできるそうで。歯噛みしつつ、これも味かなと思って全部手で動かしています。

何より尽力してもらってるのはトリ足さんですよ!
「途中で絶対挫折するから、色塗りやって」って言ったら殆どの色塗りをやってくれました。有難う有難う…最早共同制作の域だよね…エンドクレジットへの載せ方が落書き担当みたいになっちゃってごめんよ…

「全部作り終わってからうpしろやヴォケ」と言われるであろう事は解って、います、すいません…なんか、劇場版予告というか、御試し版みたいな、感じで、見ていただけたらなと…。ただの未完成には興味ありません!という方はご遠慮頂ければお互いの為に幸いかと思われます。


まあそんなPV作る側の裏側与太話はさておいてですね。



こちらの原曲の素晴らしさよ、という事ですよ!
ビンセント☆ギャロのギターソロに酔いしれると良いです。…ん、ギター弾いてるのはオーランド☆ブルーム?…( )☆( )って事で…^^
是非是非聴きに行ってくださいませ。エロカワMEIKOに卒倒します。

…という訳で、今の忙しさを抜け出したらぼちぼちと製作を再開しつつ、色々やらなきゃいけない事を片付けて行こうと思います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://neparu.blog50.fc2.com/tb.php/21-36fe6fab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
