--.--.--



2008.07.07

mitaka.jpg


私はGRAPEVINE厨な訳ですが、もうね、定期的に、バインを聴きながらずっと眠っていたいとか、バインを聴きながらずっと自転車を漕いでいたいとか、電車に揺られていたいとか、そんな風に思うんですよ。バイン厨っていうより信者に近いかも知れない。痛々しい事この上無いが、自分の半分くらいバインで出来てるんじゃなかろうかと思う。多分、共鳴するところが多いからなんだろうけど。何か世の中の全てどうでもいいよ勝手にすればって思いながら心やら頭やらのどっかしらで憂えてたり喜んでたりする感じがね、こう。なんて。
今はバインを聞きながら何処か遠くに行きたいです。わけのわからん路線の電車を乗り継いで知らない駅に行ってただ帰って来たい。



なんてまあ上の文はどうでもいいよ、とは言いませんけども。バインを知ってる人がいたら寧ろ驚きだよ、特に若い子。「バインの中で3番目に好きなのはナポリです」って文章が解読できる方、いらっしゃったら友達になりましょう。

この記事へのトラックバックURL
http://neparu.blog50.fc2.com/tb.php/20-388c4c07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
