--.--.--



2008.06.27

みんな集まれ!

bro.jpg


清水さんちのサイトで少し前からキャラクターページが公開中です!(右メニューからどうぞ!)
何が見所って清水さんの立ち絵が5種類も拝めるという素晴らしき構成!素晴らしき!皆こぞって清水さんを拝みに行くといい!!!

/*興奮に任せた叫び ここまで*/

冗談めかした本音はさておいて、ゲームの方着々と進行しております。皆可愛くてどうしよう、な感じなので是非ともサイトを覗いてみてください。

…ほぼ毎日清水さんの立ち絵を見まくっているのは私です本当に申し訳ありません。
カテゴリボカロなのに清水さん一人しか描いてなくて申し訳ありません。いいんだ、ボカロマスターもボカロの仲間だよ。
そろそろ見て頂いている方にも随分引かれてるかなと思います。申し訳ありません。
↑こんな感じのブロマイドが売られてたら速攻買い占めます。

この記事へのトラックバックURL
http://neparu.blog50.fc2.com/tb.php/17-3bef3dbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
