--.--.--



2008.05.21

ご挨拶代わりに

こんにちは始めましてネパルと申します。
何気なく絵を描いて何気なく晒す場所が欲しいなと思って
ブログなんぞを立ち上げてみました。すいません考え無しなのでこの先どうするか全く考えていません。
今は主にボカロやら何やらで活動してます。
他ジャンルでも見かける事があるかも知れませんが、まあ、そういうときは皆様持ち前の華麗なスルー機能を駆使して「うんっ別人だよね!」と思うと良い、です。

そんなこんなでテストもかねて。
現在参加させていただいているボカロゲーム企画さんのマスター絵をうっかり描いてしまったのでうp。

shimizu.jpg


ほんものはもっとかっこかわいいんだ!
私もマスターについての設定は雑記にうpされている立ち絵程度しか知らないのですが、
なんか薄ら駄目男のにおいがするので、多分好きだと思います清水さん。だって28歳!彼女無し!!ボカロと同居!!(これは関係ない)

そんな清水さんが楽しめる楽しいボカロ家族のゲーム「清水さんちのボーカロイド」
ただいま絶賛スタッフさん募集中でございます。興味がある方、是非に。



私は着色補佐を担当させていただいているのですが、
↑の絵を見て解るとおり、小指から肌色の何かが吹き出したり、髪の毛が一回り大きくなったりするような塗り方をしてしまうので、既に中々ご迷惑をおかけしています、も、申し訳ありません…精進します。

この記事へのトラックバックURL
http://neparu.blog50.fc2.com/tb.php/1-126910a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
