--.--.--



2008.05.25

「歌イタイ」

元サイズはえらくでかいので注意。

syou.jpg

syou_k.jpg


*ちょろっと加工版を追加*

相変わらずやっつけ仕事なんですが今回は割りとまじめにCG塗りっぽい工程で塗りました。慣れなくて死んだ。色々エフェクトかけようと思ってたのにめんdシンプルが一番だよね!と思い直して其の侭です。
二人の別れの心の虚空に響くうたごえ
…とか、そういう前向きな捕らえ方をしてください。
……いや、後で加工をしたいとは思ってます…今はそんな気力ヌェエー


元になったアレはこちら↓

原曲がひどい具合に好きな所為で「またカバーかよ」としか思っていなかった(ごめんなさい)ですが、…うん、兄さん好きにはえらい威力だと思いますよ…私、そんなに兄さん好きな自覚は無かったんだけど…。
歌声は途切れがちなのに早口は凄くきれいに聞き取れてそのアレなアレとか、あああああ。


時計さんに見せたら「この手前のは清水だよね、清水でいいんだよね」と言われたので、清水さんという事で、…いいのか発売前のゲームキャラなのに!
私の中でマスター像=清水さんっていう方程式が成り立ってしまっているので自然と清水さんになっちゃうんですけども…ええ、清水さん大好きです。早くゲームできないかな、他人事すぎる。
2008.05.21

風林火山コッペパンが頭から離れない訳で

kairaku.jpg


寝る前に一個落書きうpしようと思ったら、物凄く適当な代物が出来上がりましたよ。

兄さんの顔は非常に安定しません。というかボカロ皆そうなんですけど…。某所ではいつも「顔がリアルwww」と言われる絵柄なので、こう、どう可愛くしようかいつも試行錯誤な訳ですよ…解ってくれとは言わないが!ララバイララバイお休みよ!

あ、何かいい感じの〆になったので本日はこの辺で!ギザギザハート!


2008.05.21

ご挨拶代わりに

こんにちは始めましてネパルと申します。
何気なく絵を描いて何気なく晒す場所が欲しいなと思って
ブログなんぞを立ち上げてみました。すいません考え無しなのでこの先どうするか全く考えていません。
今は主にボカロやら何やらで活動してます。
他ジャンルでも見かける事があるかも知れませんが、まあ、そういうときは皆様持ち前の華麗なスルー機能を駆使して「うんっ別人だよね!」と思うと良い、です。

そんなこんなでテストもかねて。
現在参加させていただいているボカロゲーム企画さんのマスター絵をうっかり描いてしまったのでうp。

shimizu.jpg


ほんものはもっとかっこかわいいんだ!
私もマスターについての設定は雑記にうpされている立ち絵程度しか知らないのですが、
なんか薄ら駄目男のにおいがするので、多分好きだと思います清水さん。だって28歳!彼女無し!!ボカロと同居!!(これは関係ない)

そんな清水さんが楽しめる楽しいボカロ家族のゲーム「清水さんちのボーカロイド」
ただいま絶賛スタッフさん募集中でございます。興味がある方、是非に。



私は着色補佐を担当させていただいているのですが、
↑の絵を見て解るとおり、小指から肌色の何かが吹き出したり、髪の毛が一回り大きくなったりするような塗り方をしてしまうので、既に中々ご迷惑をおかけしています、も、申し訳ありません…精進します。

Posted at 00:10 | 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
