--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.16

折角カテゴリに「オッサンのこと」を付け加えたのにオッサンを描いていないなあと思ったので徐にオッサンを描いてみた

オッサンだけじゃ寂しいから何かオプションを付け加えよう

紙らしきものを描いた…楽譜にしてみた

こいつボカロマスターっていう設定はどうだろう

普通に仕事のできるマスターじゃ普通だなあ(ニホンゴトゥルーマイハー)

…みたいな道のりを経つつ描いてみた落書きオッサン。
最近美形若者ばかり描いていたので非常に落ち着きます。元々オッサン絵描きです。

osan.jpg


で、この人がマスターなんだったらもういっそ音楽全く出来なくていいんじゃないかなと。音楽関連企業の広報担当とかで知識はある程度あって割となんでも楽器は弾けるけど作曲なんてもってのほかで、詩人体質だから作詞しかできないのに、仕事相手のボカロ見てたら良いなあ欲しいなあってなっちゃって買っちゃった☆的な…
と考えつつ落書いたのが↓

osanraku1.jpg


「どうしてめーちゃんにしたんですか?」
「決まっているだろう、未成年に卑猥な歌詞は歌わせられないからね」

ということはカイトも所有しているんだろうか。私は誰に聞いているのだろう。これをね、自問自答というのだよ…。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。